トゥルースリーパー | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ネットでトゥルースリーパーを購入! (^-^)v
長く寝ていると腰が痛くなるので、試してみようと・・・・・

で、肩こりも有るので枕も低反発にした。


久しぶりに自分の物で少し大きな買い物をしたなぁー。 (^^ゞ
 まぁー、昔vanの低反発のベッドを購入した時にも、確か
12、000円もしたから少し散財だけど仕方ないね。 (・^э^)
 だって、一日の三分の一は過ごす場所なんだから。。。。 
そう思って思い切って買ったんだけどね。
 今の所劇的な違いは判らないが、腰が痛くて起きれないと言う事は無いので、やはり効果は有るのかな?と思っているのだけどね。 (^-^)v
めちゃ良いからお勧めと言えるほどの劇的な変化は無いけど、痛くなりにくくなったように思うだけどね。 (^^ゞ

 今日は、とても良いお天気で日光山まで。。。。 p(^^)q
汗かいて暑かったけどね。
まだ、桜もツツジも満開で綺麗だったよ。(#^.^#)
さすがに、育ちゃんちから4人で出歩くのも遠慮なので、
登山口に個々に集合と言う事で。。。。。。
 そんな気も使わないといけないような
ご時世でして。。。。 (>_<)
早く収束して欲しいけど、
益々制限が増えたような。。。。( ̄~ ̄)ξ