ポイント交換 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 NTTのポイントが貯まってて、4月末に切れる分が190ポイント有るとの事なのでプリンターを交換しようかと思ったが、
足らないしもう交換不可になって来て居たので、
欲しいもの無いけどなぁー。。。。
このマウス3500ポイントで交換出来たので、これにした。
メーカーサイトの価格は5.130円になって居た。 (^-^)v
まぁー、残りは又貯めて今度こそプリンターを。。。。。p(^^)q

今日は、一日雨降りでしたので、室内で自粛。 (笑)
で、Amazonでビデオ観たり本読んじゃったり。。。


 やっと、読んでしまったよ!(^-^)v
新人で初先発で最終戦にてノーヒットノーランを
達成する話なんだけどね!
1イニングにどんだけ時間が掛かるんだと
言うぐらい。。。。 (笑)
まぁーその1イニングの話で1冊が書けるんだから、
作家って本当すごいよね!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
だって、文章だけでそのリアル感を出せるんだから・・・・・
ノーコンの有原と言うスターズのピッチャーの事を
周りの人の目で語っていくと言う手法で。。。。。(^_-)-☆
 10月に買ってて少し時間かかり過ぎるね。
まぁー、ここ最近寝る前にタブレットで、ビデオ観たりライン
マンガ読んだりしているからねぇー。(^^ゞ
 ベッドの上でWi-Fi使って観れるから寝ててTVを
観ているみたいなもので・・・・・ ('◇')ゞ