立雲峡 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、立雲峡まで・・・・ (^-^)v

正面の竹田城址の桜も満開でした。 (#^.^#)


携帯で写すとこうなって、望遠でこちら。。。。 (^-^)v


立っている人まで写って居るね! (^^ゞ

今朝急遽立雲峡へ行くと連絡が入って。。。。。ビックリマーク
ヒノストアーでお弁当買って・・・・・
嫌ぁー面白かったわ! ♪♪♪♪♪♪♪


山桜も満開でして。。。。 
どこへ行っても桜は満開やね! (#^.^#)

本当桜は綺麗やねぇー。。。。
癒されるわ。 (^-^)v


こちらは、
立雲峡から見た円山川の桜と竹田の町中


結構な人が平日でしたが登って居ましたよ!
前に立雲峡の駐車場まで行った時は、
上がる道も狭くて・・・・ (>_<)
今日行ったら広い道路にびっくり。。。。
で、第1展望台まで上がるのに中々な距離で。。。 (^^ゞ
情報不足だったので、これでしっかりと
レクチャー出来るし。(^-^)v



竹田城址に登るのに無料の駐車場が用意して有って、
シャトルバスが運行されていたわ。 ♪♪♪
知らんかったわぁー。。。。
で、雲海の時期って9月から11月だと・・・・・
それって、プランの時期ずれて居るし。。。 (笑)