山桜が。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

東側の山の桜が満開になっている。
年々増えてて。。。。 (#^.^#)
どうせなら、桜ばかりになったら良いのにね。

毎年思うが、子供の頃はこんなじゃ無かったと思う。


こんな風に山を見て桜が咲いているなんて思った事も
無かったと思う。(^^ゞ
 良いお天気でコロナショックなんてどこの国の話??
なんて、思えるぐらい。。。。。。
 だけど、ニュースを見たら日々深刻な状態。
実際仕事に差し障っているのは事実なんだからなぁー。。。。(>_<)

さて、今日は、スパイク郵便局で出して、草刈り機のオイルと
灯油を買って来て役場へ行って・・・・・
と色々と用事が有るな! 
 ボヤッとしていないで、片づけようっと。。。。 p(^^)q
少し、陽気に誘われて散歩でもと外へ出たら、
ご近所の人と立ち話。 (^^ゞ
散歩に出たのやらおしゃべりに出たのやら? (笑)
皆さんお天気が良いとお外に出てて。。。。。(#^.^#)