桜が咲いていた。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一昨日お墓の掃除に行ったら、桜が咲いていた。
早くに咲く桜のようで。。。。


もう少ししたら、白い桜が咲き乱れるのだろうが。。。。。
今年は早くなるかもね。 (#^.^#)

 久しぶりにお仕事へ!
今日は、大勢来ていたけどそれぞれの用事で忙しく。。。。。
丁度一週間が過ぎたけどね。
 今日は、春分の日。
今頃は志賀高原へバス出していたんだよね。 (#^.^#)
懐かしいなぁー。。。。 必ず1日は雪が降って・・・・・・
 もう、何年になるのだろう??
志賀高原も変わっただろうなぁー。。。。。 (´ー`)┌フッ