春みたい・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、暖かいじゃなくて暑いぐらいです。
もう田ごしらえが始まって居ます。
水を入れて苗床にする予定なんでしょうが、2年間耕作して
いなかったから、最初から用意しているんだろうなぁー。。。。
いつもなら、一画だけ作って居たのに・・・・・ 
 どちらにしても、そうそんな時期なんだと。。。。 (#^.^#)

もう、良いだろうと思ってタイヤ交換してきました。
昨春買ったタイヤがかなりちびてて・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
 去年の春、あのままスタッドレスを乗りつぶしたら
良かったなぁー。 (>_<)
そしたら、1年に1回のタイヤ購入で済むのに、来年の春と秋に又タイヤ購入しないといけないよ。 ( ̄~ ̄)ξ
 いくらなんでも、ノーマルは冬になっても掃いとく訳には
いかないからなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
結局、2シーズンしか持たないと言う事で・・・・・・

タイヤ交換した後は、IKOI で、お茶して来ました。 (^-^)v

 こちらは、先輩の息子さんがやっているのだけど、
初めて店で先輩に会った。 (^^ゞ