2回目の日光山。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、お天気が良かったので登れたよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
1回目は鐘撞堂の所で休んだけど、今日は、頂上まで一気に! (^-^)v
 丁度1時間の登山でした。

少し降りた所に日光寺が有り、今は無人になって居ますが、
看板と望遠鏡が有って福崎町を一望する事が出来る。 (#^.^#)
 こうして見ると福崎町も広いなぁー。。。。 
お天気は前回よりも悪かったので、前の時のように
瀬戸内海まで見渡せませんでした。 (>_<)
 又お天気の良い日に行きたいものです。

しかし、土曜日からお休みで晴れ予報が出ているが、
一向にスカッと晴れないね? 
良いお天気になってくれないと洗濯物が片付かないよ! ( ̄~ ̄)ξ