恐ろし・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何と今朝のホテル前! (◎-◎;)!!
雪が積もって居るし。。。。。。
いつもなら車道にタイヤの跡が有るが全く無い。


最も、例年なら4月にまだ除雪した雪が
たまって居たものだけどね。。。。
 今年は早くにグリーンシーズンを立ち上げようとしているので、もう邪魔なだけの雪ですがねぇー。。。。。。( ̄~ ̄)ξ

 天気予報では晴れと言うのに朝から雨音で起こされた。
今、少し日差しがさして来たからこれからは晴れるのかな?
晴れたら、この間の布団も干したいのになぁー・・・・
今日は、下が濡れているからダメだね。 (>_<)
 昨日から、15日間の予定を書きあげてスケジュール立ててみたけど、結構埋まっちゃったよ。 (^^ゞ