5年前 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

幸いな事に見に行けたんだよなぁー。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
姫路城のグランドオープンに花を添えにやって来た
ブルーインパルス。
こんな事も出来るんだね?? (◎-◎;)!!


オリンピックのイベントに合わせて5色の飛行機雲を
出せるなんてすごいね。 (#^.^#)

姫路では、白だけだったけどね。


姫工の屋上から連射で写しまくったんだけどね。(^^ゞ
あれから丁度5年が経つ。
又、あんなダイナミックなの見てみたいなぁー。。。 (#^.^#)
追っかけとか有るらしいけどね。 
 きっと、今は自粛で暇しているだろうなぁー。。。 (笑)
すごい、良いお天気で暑いぐらいです。
雪が少なかったと言うのに、カメちゃんが
たくさん出だしました。 (>_<)
出て来なくても良いのにね! (●`ε´●)