他人事だったのに・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

TDLにUSJが閉鎖と言うニュースに他人事だと思っていたら・・・・・
アルコールの用意に対策のお知らせに。。。。。。 (>_<)
 今日は、休館日だったので早く帰れそうだと思っていたが、結局は帰れると思った時間から対策に追われて。。。。。 (^^ゞ
 コンディション良かったら滑ろうと思ってスキーに靴に車に
積んで出たんだけどね。 (>_<)
 余り良さそうじゃないので、止めた。 
明日ナイター最後だから、チャンスはラスト1回だね。
 まぁー、もう半分諦めているけどね。
今年は雪が無さすぎだったからねぇー。。。。。 
 スキーの裏傷つけたくないしね。 (^_-)-☆

やはり、充分な雪の中で滑りたいからねぇー。。。。。 

明日で2月も終わり。 
雪が無いうえにコロナウィルスの
お陰で三分の一だよ。 ( ̄~ ̄)ξ
 本当ひどい年だよね。 コロナウィルスなんて遠い世界の
事だと思っていたら、さにあらず。 
こんな形で影響を受けるなんてねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ

今玉岡かおるのこちらを読んでいるけど、昔の史実を
調べ上げようと思ったら大変だろうねぇー。。。。。
 山崎豊子何て1つのシリーズを刊行するのに何年も
掛けて調べ上げるって秘書の人が書いていたからねぇー。。。。
そりぁー次々と新刊が出ない筈だよね。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン