2月29日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、いつもなら無い日だけど・・・・・
2月29日中学校の同級生に3名この日の生まれの子が
いたんだけどね。。。。 (^^ゞ
実は、学年73名の人数で、3名って多いでしょう?? (^_-)-☆
もちろん、皆3月1日の誕生日になって居たけどね。
 もしも、4年に一度しか誕生日が来ないなら今も
4分の1の年だね? (笑)
高校生かぁー。。。 いいね (^-^)v
 こちらは、去年の今頃ゲットしたカード。
NTTのポイントが溜まって居るので、次は何にするか?
この間から探しているんだ。 ♪♪♪♪♪♪♪
プリンターにするか?ハヅキルーペにするか?なんて、
悩んでいるんだけどね! (^^ゞ
 プリンターもさ、今のが使えるのに貰ってもねぇー。。。。
只、今のもかなり古いからねぇー。。。。