えーーー(◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

えらいこっちゃね! 
そりぁー、休みになったら子供は喜ぶやろけど・・・・
 そんな急に休みになったら、親が家で見れる人は良いけど、働いている親は困るだろうな。 ( ̄~ ̄)ξ
第一、遊びに行く訳にも行かないし、外出したらアカンとかになるだろうから、そうなったら家の中で「暇や!暇や!」と
のたまうだろうな。 (笑)


しかし、コロナウィルスと言っても、何千人も亡くなっている訳じゃないし、毎年インフルで三千人も亡くなるんでしょう?
そんなにナーバスにならなくても良いのでは?と思うんだけどなぁー。。。。。
特効薬が無いからと言う事なんだろうが・・・・・
基本的な手洗いとうがいをきちんとして居たら良いのでは??

 次々と行事事が中止になってねぇー。。。。。
SAJでは、もう今シーズンの行事はしないんだって。。。(@_@)
たいへんだねぇー。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 今日来ていた保育所の子は皆マスクして来ていたよ。 
元気に遊んでカレー食べて帰って行ったよ。
今日の子もきちんと並んで行儀良く行動していた。
特別大きな声で注意する事も無く、先生が優しくリードして
行動させていたよ。(^_-)-☆
やぱり、指導者次第やね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン