うーーん。 ( ̄~ ̄)ξ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 後味の悪い本だった。。。 (>_<)
最近の東野圭吾がしんどいなぁー。。。。。(´ー`)┌フッ
 過去と3年前の殺人をかみ合わせて進んで行く手法で、
ミステリー性も出しているのだけど、只、只自白しなければ、
殺人を犯しても無実だと・・・・・ (>_<)
 そんな犯人には罰する事は出来なくても、皆で協力して
殺して。。。 完全犯罪か?と思われたけと゜・・・・
 結局はガリレオ先生に暴かれて行く・・・・
 
殺人犯に対する処刑は許されないと警察での結論。
 明治の世になってから仇討はご法度だからねぇー。。。。。
そうなんだけど、何かすっきりとしないよね。(´ー`)┌フッ

今日は、佐代ちゃんちの帰りに育ちゃんちへ℡。

家に居たのでお昼でも・・・・と言うのが、結局おうちでご馳走になっちゃいました。 (^^ゞ

 午後から見守り支援に行くとか・・・・・

そうなんだね。 (#^.^#)