プリンサミット | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日と今日はプリンサミットなるものが実施された。
お天気が悪かったけど、それだけの為に来てはる人も
有った模様。 (^-^)v
 右端は昨年度グランプリの芦屋プリン
カラメルが無ければ昔家で作って居たプリンと
同じような味だった。。。。  
まるまる卵の味で。。。。 (^^ゞ
 まぁー、世の中には色々なプリンが有るもので。 (^-^)v
結果はどうなったのかな??

今日は、一日雨で。。。。。 (>_<)
大変なコンディションにも関わらず滑って居た人が
それなりに居たよ。 (◎-◎;)!!

 何か明日から寒くなるらしいが。。。。。
今シーズン最高の寒気とか?? 
 この間もTVの天気予報か?ヤフーニュースでそんな事を言っていたような気がするが。。。。 ?? (笑)
当たらない天気予報だけど、もう一度降ってくれないと来週末のキャンセルが又いっぱい出るよ。 (T_T)