アー面白かった。 (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 朝ライブカメラで白く成って居たら、スキー持って行こうっと思っていたが、コンディション悪そうなので、持って行かなかったんだけど、「滑りましょう。」って、事務所の女の子に誘われたから、じゃー滑る?
で、レンタル道具でナイター滑って来ました。 (^-^)v

こちらは、昨年のサウスコースの画像だけどね。
今年はセンターコースで少し暗いので画像無し。 (^^ゞ

 只、去年までは最後はこがないと降りれなかったのですが、
ちゃんと斜度付いてますやん!  ヽ(*^^*)ノ
これで、雪質良かったら最高だけどね。。。。
バシャバシャでしたわ。 ( ̄~ ̄)ξ
でも、面白かったよ! ♪♪♪♪♪♪♪

やはり、スキーは誰かと滑らないとダメやね。
 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 久しく誰かと滑ると言うのをしていなかったから。。。。 (^^ゞ
最もほとんど滑って居ないからねぇー。。。。。 (>_<)
スキー教えてって言われて最初の1本はスキーで。。。。
でも、途中で諦めてボードに変えて来たので
まぁーまぁーのペースで6本程滑りました。 (^-^)v

 考えてみたら、昔関電の子らと志賀高原を縦横に滑って居たけど、彼らボードに途中から変わっていたが、同じペースで移動していたので、それが当たり前だと思っていたが、
そこそこ滑れる彼女でもかなりのゆっくりペース。
まぁー私には足慣らし程度で丁度良かったけどね。 (^_-)-☆

 そんなで、陽ちゃんやエリちゃん達と滑って居た頃の事を
色々と思い出しました。(#^.^#)
良いペースで彼らといつも滑って居たなぁー。。。。って。
つまり、彼らはボードもスキーもうまかったんだと改めて納得。