あーあ。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この雨でこの美しい光景も無くなってしまうよ。 ( ̄~ ̄)ξ
どうせなら、雨が降らずに雪を降らせてくれたら良いのにね。
 例年ならば雪なんだろうが今年は雨です。 (T_T)

明日は中学校で、明後日は地元の小学校が来るのにねぇー。。。。
最悪のコンディションになりそうだよ。 (>_<)
 明日の朝になったら雪に変わっていると良いなぁー。。。。 



山崎豊子の作品を順を追って書いていた時の状況を克明に記録して有る本で・・・・
白い巨塔や不毛地帯の登場人物の名前の由来や題名の
出来上がった時の話とか・・・・ 
中々に興味深い本です。 (#^.^#)
 盗作だとか文壇の追放とか?そんな事も有ったのか?
全然知らなかったけど、そんなお話や・・・・・
少しぐらい表現方法が似ていたくらいで大騒ぎしなくても良いと思うが、元々山崎豊子は毎日の記者だったから、朝日新聞からは目の敵にされたのだろうか?
朝日に盗作だのなんだのと記事にされていたようだ。