リサイクルフェアーへ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

3月7日の土曜日に恒例の図書館のリサイクルフェアーが有るんだけど、こちらのを提供して来た。 (^-^)v

随分と前にオークションで落札した奴とかぶっているのを選んで。。。。

同じ物は2冊もいらないからね。 (^_-)-☆

この馳星周とやらの人のを読んでも良いかなと置いていたけど

余り好みじゃないので、もう処分しても良いかなと。。。。 (^^ゞ

 まだ、受付には早かったらしいけど引き取ってくれたよ。  ヘ(^.^)/

私もいずれは、全部の本図書館へ持って行ってリサイクルフェアーで

処分しようかな? まぁー、もうしばらくは置いていても良いかな?

 随分と昔に子供会の廃品回収にたくさんの本が出されていて、自分のもあんな風にされるんだったら、先に片づけようと心に誓ったんだ。

 たぶん、30年ぐらい前だと思う。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

何冊か?欲しいと言って貰って帰ったんだけどね。 (^^ゞ

どの本か? すぐ出して来れるよ! ( ̄^ ̄)

 山崎豊子のを何冊か。。。。 d(^-^)!

単行本の方だからねぇー。。。。。

 当時はさ今みたいに古本屋さん無かったし、結構本代高かったからなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ