あらあら・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

うちらまで降らんで良いよ。
しかも、みるみるうちに積もって居るし。。。。 (>_<)
朝は降って居なかったのに、さっきから降り出してアッと言う間に積りだしています。 
雪は必要な所だけに降って我々のように家には必要無い所には降らないで欲しいよね! (●`ε´●)

道を挟んだお隣の家。
今は誰も住んでいない。 
最近ひまわりに入所されちゃったので・・・・・
ウサギ年だから92歳だったかなぁー??
中学校の先生を早期退職してからずーっと家に居てはって、ご主人を22.3年前に亡くしてずーっと一人暮らしだったんだけど、最近いよいよ大変になって試験的に入所させるからって一人娘が言っていた。
 彼女は毎日学校へ行く時と帰る時に寄って来てて。。。。
香呂からだから大変だったと思う。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
最も、うちらと違ってべったり一緒に居ないからお母さんの
病状にはわりと疎かったように思う。 
近所の我々の方が随分痴呆が進んでいるなぁー。。。。って、感じていたから。 (>_<)
私なんて出会うのなんて1か月に一度有るか?無いかだったけど・・・・それでも随分と前から(・_・)......ン?だったから・・・・・
 ある時期は頻繁に電話が掛かって来て・・・・
しかも、ガレージに車を入れて家の中に入ろうとしたら電話が鳴ってて・・・・
慌てて靴脱いで取ったらお隣からで、しかもどうと言う事は
無い用事で・・・・ 用事と言うのも??の電話が続いたので、
メールで繋がって居る娘の方に連絡したら、かなりきつく電話するなと言われたらしく、掛からなくなった。
で、家に居る時「電話したら怒られるから。。。。」と言って訪ねて来られた事も有ったなぁ。。。。。 (´ー`)┌フッ
 こうして、年が行くのだと判っていても、昔はしっかりとした人だったから、何か悲しいよね。
老いと言うのは辛いスッ。 。。。゛(ノ><)ノ