あらあら・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日明日は雨の予報だったが、今日は、暖かい一日だった。
外へ出るのに上着を着なくても良いなんて2月と思えないよね。 (>_<)
あんなに真っ白に有った雪も消えてなくなって居た。 
 スキー場は50cmとの報告だけど、黒くなり始めている。 
雪が作れないとダメだよね。 (´ー`)┌フッ
 
10日にガソリンを入れに行った時に貰った1冊。
 
 
 
明智光秀についての本だね。 (#^.^#)
 
 日曜の大河も麒麟が来るって、明智光秀をやっているけどね。 まだ、5話だけなんだけど、すごーくと言うほどでも無いが、そこそこ面白いよね! (^_-)-☆
 スタンドのオーナーも観ているらしく面白いな!って。。。。(^-^)v
去年は2.3回でもう観るのを止めたんだけどね。 ('◇')ゞ
 何か、続けて観る気がしなかったんだよな。