良い事も有る。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

暖冬で色々と不便しているが、一つ良い事が有った。
レタスが98円だった。 (^-^)v
安くなっているんだねぇー。。。 (#^.^#)
今頃だと結構してたけどねぇー・・・・・
やはり、どこかでバランスが取れるもんだねぇー。 (^_-)-☆

今日も、雨だった。 。。。゛(ノ><)ノ
どうなるんだろうね? これから・・・・・ (´ー`)┌フッ
又、週末が来るが、ジリジリと減っている。 (T_T)
何とか降ってよ! ねぇー。。。。 
最も、どこもなんだけどね。 
千種スキー場もクローズになった。
明日朝行ったらクローズとかになっているかも
知れないと思うとクワバラ、クワバラ。 ( ̄~ ̄)ξ