理解不能やし・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

天童荒太は「永遠の子」とかで別に嫌いじゃないけど・・・・
何かよー判らない話だった。
が、取りあえず返却しないといけないので読んでしまった。
得意の斜め読み! (笑)
まぁーこんな人も居ると言う事にしておこう。 (^^ゞ
 

 

 

 

 

 

すごい雪の量になるのかと思ったら、皆無降っていない。
これからの雨雲だったら雪かなぁー??
 今日は、防犯の巡回なのでお休みを貰って居たので、
今まで読んでいた。 (^-^)v
 これから、朝ごはん兼昼ご飯をしてから
買い物&洗濯物の乾燥に行こうっと。。。。。p(^^)q
何かでも寒くなりそうな風の音で。。。。 ( ̄~ ̄)ξ