むかつくよな。 (●`ε´●) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、歯医者へ。左奥歯をかぶせてもらった。
結構な時間が掛かったが、どうやら半年後まで解放。
ヤレヤレ。 結構痛い目に合わされたからねぇー。 (T_T)

お支払いが、過去最高で3700円と・・・・
(・_・)エッ......? お財布の中に千円札が1枚。
虎の子の5千円札は昨日の朝、くまが2千円貸してくれと言っておつりすると言って持って出たまま。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
 カード支払いだめだと言われて。 "(ノ_・、)"
おろして来ますと言って郵便局へ。
 最悪よね!本当。 (●`ε´●)
何だか、嫌になったよ! 昨年の暮れから色々と嫌なことが多くて、今日は、かなりへこんで居ます。 (´ー`)┌フッ

 只、ちよっとだけほっこりした事は、灯油買いに行って「読んでもたか?」と聞かれ『後こんだけ』って8mmぐらい指で示したら、「又次の用意しといたる。」って・・・・  ヽ(*^^*)ノ
今度行った時に又貰って来れる。 ♪♪♪♪♪♪♪

 昔、息子達が大きくなったら読んだ本の感想を話し合いたいと言ったら、親友に「ありえへん!」って、笑われた事が有った。 (^^ゞ
 男の子が、親としかも女親と読後の感想なんて話し合うなんてありえないと指摘されて、さもありなんと納得しました。
 はい。 おっしゃる通りです。 (>_<)

で、こちらを早く読んじゃわないと、
返却日が押しづまって来たし。。。。。


借りたら、返さなきゃいけないし日にちが有るので、
やっぱり自分の本が良いな。 (#^.^#)
 増える一方なんだけどね。

又、そこいらの物オークションに出そうっと。。。。。
小銭稼いでアマゾンで本買わなきゃ! p(^^)q
最近ね送料が高くなってねぇー。。。。 (>_<)
前は250円だったのが、今は350円になっているのよね。
少しぐらい安くなっていても結構な金額になってしまうからね。 本当、何もかも高くなっているよね。 ( ̄~ ̄)ξ