1.23 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

1月23日。 123だね?
12月3日も123だけどね。 
何か1月23日の方が123がふさわしいね。(^_-)-☆

 去年の今頃は下でもこんなに雪が
積もって居たと言うのにね。
今年は本当降らないね。
一体冬はどこへ行ったのだろう??

今日は、雨でクローズだったが、それほど雨も降らなかった。
午後から雪になるのだと思っていたが、それも無かった。
本当今年は降らないわ。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 又、週末がやって来るがあんなに入っていた予約も
キャンセルの嵐。 (>_<)
本当ひどいものだわさ。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 いつまで、こんな事が続くのだろうね?
毎日暗いですわぁー。。。。 (´ー`)┌フッ