電球が切れた。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 台所の照明が2つ目ついに切れた。
昨夏切れて交換したんだけど、もう一方も切れたので昨日の朝注文したら21日にネコちゃんが持って来てくれるみたい。 (#^.^#)
帰ったら、届いていたよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
脚立借りて帰らなきゃ。。。 届かないのよね。  ヘ(^.^)/
だもんで、借りて帰って来た。 (^-^)v
明日お休みなので直そうっと・・・・・ p(^^)q

何せ、うちは、男衆居ないからね。 (>_<)
クマが一匹寝転がっているが、電球も変えてくれないからね。 
 こーにが居た時は高い所は頼んでいたけど・・・・・
今は居ないからね。 仕方ないよ・・・・・

 今朝は鶴居辺りからショボショボとフロントガラスが濡れだして・・・・・ 町道に入ったら細かい雪が降ってて・・・・
上は白くなっていたが、昼過ぎには融けていた。
帰る時降らせていたので、明日の朝はかなり積っていると
良いな。 ♪♪♪♪♪♪♪