最悪やし。。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ほとんど乾いていたのだけど、青空だったので少し出して完全にしようと思って干していたら・・・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
 日差しは射しているのに滴る程の雨。
なんでやねん? (●`ε´●)
当然乾いていた洗濯物は濡れてしまい。。。。。 (´ー`)┌フッ
 乾燥機掛けなくても今日は、良いと思っていたのに行って来なきゃなんないよ。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
仕事用のジャケットも濡れたけどそちらは乾燥機掛ける訳に行かないので自然乾燥に回さなきゃ。。。。。。
 ウール30%入ったシャツも乾いていたけどお日様と会わせてやろうと思ったのが間違いの元でして、無残にも濡れました。 
こんな事なら最初から出さなきゃ良かったよ。(T_T)
 
 今? もう止んでお日様出ているけどね。(●`ε´●)
自分とこが山沿いで冬は洗濯物なんて乾かない所だと言う事をしっかりと忘れてました。 はい。 (^^ゞ 
 常日頃家に居ないもので・・・・・・
 

3年前の今頃こんなに雪が垂れ下がっていた。
今年はまだつららさえ見た事も無い。  (>_<)
当時宿泊に来た人が「まるで北海道やん・・・」と言われたぐらい道の両脇には雪が積もっていた。
 只、スキー場はまだだったので冬は車がほとんど通らなかったので、雪降っていても途中で止まらなきゃ何とかツウィンでも通えていたんだけどね。 (^^ゞ