賄い。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

まだ、スキー場閉まったままなのでセンターハウスでの昼食。
こちらは昨日の賄い。 肉うどんに自然薯コロッケ。
今日は、同じく肉うどんに少しだけ炒飯入れてくれた。(^-^)v
 昨日はそれなりにお客さんが来ていたが、
今日は、誰もいなかったので・・・・・・

どのメニューも結構こってりで、うどんぐらいしか
食べる物が無いのよね。 (>_<)
まぁー、結構いけるので毎日食べているけどね。 (^^ゞ
 明日と明後日はお休みなので、
さすがに今日で最終だろうけどね。。。。(^_-)-☆
 いつまでも、お客さんと同じレストランで
食べているようじゃダメだからねぇー。。。。。

 いよいよ明日から再オープンの模様。
やっと繋がった模様。。。
 で、昨日も今日も、寒いからね。(^-^)v