まだだよな・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

有川浩のこちらまだだと思うので、頼んだけど・・・・ (^^ゞ


図書館戦争の6巻を逆読みして居たから、
最近他の読んで無いんだ・・・・・  ヘ(^.^)/
 くまさんが何か本無いか?って、聞くけど・・・・
いっぱい有るやんね! 本箱に嫌と言う程。。。 (笑)
最もくまさんに有川浩を勧めてもねぇー。。。。 (^_-)-☆
 と言って、東野圭吾も面白く無いと言うだろうし。。。。
まあー、人さんの読む本の心配なんてしてられないけどね。
 私は今こちらの東野圭吾を・・・・ (^^ゞ