とうとう・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

5月も終わってしまったね。 (´ー`)┌フッ
明日から水無月。 とうとう、1年の半分に来てしまった。(>_<)
 今年は遅くて裏庭のサツキもまだこんな状態。
満開には程遠い状態です。

5月も終わってしまったね。
今日が31日だと言う事をすっかりと忘れて居たよ。 (^^ゞ
 棚卸しにナビ案内の入れ替えに・・・
と余分なお仕事が色々と・・・・ 
 明日から、いよいよ水無月と言う事は梅雨じゃんね。
第1週は火曜から金曜までお休みになったが、
それぞれ予定が詰まりそうです。 (^-^)v