後二日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 とうとう、5月も明日と明後日の二日だけになった。
しかし、毎度の事ながら早いね! (´ー`)┌フッ
 いよいよ、6月だよ。 ( ̄~ ̄)ξ

 こちらは、去年の28日の裏庭のサツキの画像。
まだ、こんなに咲いて居無いけどね。
 今年は暖かいと言うか?
暑いからもっと咲いて居ても良いと思うんだけどね。 (^^ゞ
又、明日写してみるね。
こうして、比較したら面白いね! (^_-)-☆

気温は低かったけど、日差しはきつかったね! (>_<)
 明日も暑いのかなぁー??
ちまたでは、色々と事件が起きて大変そうだけど・・・・
 日々変わりなく過ごしていますが、
今年も5か月も過ぎたんだねぇー。。。。
本当早いよね! 又月末来たら棚卸しし無きゃ。。。。。
棚卸し自体は簡単なんだけど。。。。
 後、入力して金額調べないといけないのだけど、
それが結構毎月大変でね。 
何せ、食材の名前が判ら無い。 
 使って居る人はメーカーも名前も耳慣れた物なんだろうが、こちとら全然知らんし。。。 。。。゛(ノ><)ノ