かわいそうに。。。。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日一日でこんな姿に。。。 (T_T)
バリバリにこびりついて居るし。。。。。 (>_<)

今日は、ずーっと降って居たからねぇー。。。。
何とか無事に帰って来ましたよ。
朝もズリズリと滑って居て・・・・
例のスリップマークがピカピカと。。。。
消えて居る時は走るが、出ると中々進まない。 ( ̄~ ̄)ξ
 何度もスイッチ切るのだけど
切れ無いんだなぁー。。。 (´ー`)┌フッ
あれが付かなかったら、もっと走るのに。。。。。
 って、滑るから走ら無い。 そして、滑って居ますマークが点滅する。の繰り返しでして。。。。。。