モノクロ見たい・・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、とてもたくさん雪が降って居ました。
送迎の車を待って居る間に写した神河の役場。 (^-^)v
もっと綺麗だったけどなぁー。。。。
何かモノクロ写真みたいだね? (>_<)

町道へ入って1Kも走ったら車が動かなくなって・・・・・ 
ピクリとも動かなくて。。。。。
歩いて上がったんだけど。。。。。 (>_<)
 500m手前で車が動いて。。。。
めちゃくちゃしんどかったし。。。。 (T_T)
今日は、満室の始末だったけど、メンバーが足ら無くて・・・・・
週末事の満室で、大変。。。。 (´ー`)┌フッ