やはりねぇー。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 とんでもない終わり方だったし。。。。
レビューで多くの人が酷評していたけど
本当ひどかったし。。。 (>_<)
前作で夫婦だった二人がどう言う訳か?
駆け落ちをする設定になってて、???
どうなっているの?状態!
まさにあれだけの巨匠もこんな作品を残すようになったら
おしまいだね。
第一、どんな本も出版前に校閲って、
すると聞いて居たけどこの本はしなかったのだろうか?
校閲をしたら、絶対に前作の内容と違ったりしないと思うよ。
 それとも、校閲をさせなかったのだろうか?



嵐のような連休が終わって静かなホテルが戻ったけど
この差って何だろうね?
又、週末になったら満室の予定だけど・・・・