うーーん。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

サンダーバードがバージョンアップになってから
グループで送れ無くなった。 (・_・、)"
最悪やし(●`ε´●)
この間からクラブに入りたいと言う人が増えたので
一斉送信したいのになぁー。。。。 
前なら、くるっくスキークラブを選択したら
簡単に送れて居たのになぁー。。。 (T_T)
 今? あろう事か?
一人一人選んで居ると言う何と言う原始的な方法。
 グループを作り直してもダメなのよね。
アドレスが間違っているのだろう?って・・・・
(;_; )( ;_;) それは無いよ!
だって、個別に選択したら送れると言う事は、
アドレスは間違っていないと言う事だろう?
 バージョン下げようかな? 
嫌になるし、勝手にアップしているからね! (●`ε´●)

カーミンなんだけど、どう見てもウサギだよね。 (笑)
神河町のマスコットで、妖精なんだけどね。 (^_-)-☆