やばそう・・・ (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

これだと少し北の方はすごい雨なのでは??



お買い物に行って居たら、バリューに熊が来た。
で、岩のりを買えとな・・・・ 
暇な奴やなぁー。。。。

ラインで明日一人下ろして欲しいと。。。。
又、一人帰って行く。
入れ違いに確か今日来た筈。
一体何人の人と出会い別れを経験しただろう?
10代後半から20代の人達が多いのだけど・・・・
 息子達よりも若い彼らとの出会いと別れを
幾度も繰り返しているのだけどね。 (^^ゞ

色々な意味で、色々な事を経験して居る日々です。
有る意味とても刺激的な日々ですね! (笑)

 帰って行く時に乗せて降りる子はこれで二人目だな。
恐らくもう二度と出会う事も無いだろうが、
別れる時はきっと今回も「又ね!」って、
手を振るのだろうな。 (^_-)-☆