先ず1冊目。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先日、1円で買ったのが、今日来た。
厳密には、278円なんだけどね。 (^^ゞ
ちょっと、楡周平にはまっているかも。。。。。  ヘ(^.^)/


後、3冊来る予定なんだけどね。

 明日から又、大変。 (>_<)
満室になるのは良い事なんだけどね。 (^^ゞ
今日は、ちょっとブルーです。
同級生の奥さんが乳がんで亡くなったと。。。。
ものには、順番が有ると思うが、
こうして若い人が先に亡くなって行く。。。。
 決して、年寄りが先に亡くなった方が良いなんて
言わないけど、順番が違うと思うのは私だけだろうか?
気が重い話だわ。。。。。