おかしいなぁー?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日、雷鳥の里をもらった! とここで報告したのに
何でか?昨日の記事が無い。 (T_T)
 確かに書いたのに。 (>_<)

 改めて、キャラメルちゃんに合宿の
おみやげを戴きました。 \(^^@)/
有難うございました。m(__)m
雷鳥の里だよ! ♪♪♪♪♪♪♪
最近は、戴いて食べるだけで、
長い事行って居無いし。。。 (T_T)
行けば、必ずこちらをお土産に買って
帰って居たのになぁー。。。。

今日は、バス2台で貸し切り台湾からのお客様です。
こんな時中国語が出来たら楽しいだろうなぁー・・・・・
何か賑やかに話しているけど、ワー!ニー!ナァー!
ばかりが耳に残って居るし。。。。(笑)
朝は、6時に起床のタイムセットしたから、
8時頃には出発だな!(^_-)-☆