便利だよ! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

蛍光ペンの補充液だよ。
これは、便利だよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 前にこれ使って居たので、知って居たんだ。 (#^.^#)
で、今回事務所でも提案して買ってもらった。
皆、便利だって。。。。 (^-^)v
でね、黄色以外の書けなくなったターコイズの
ペンも黄色にしていたよ。 (笑)
 でも、書けなくなったのが書けるようになって、
濃く成ったから便利! (#^.^#)

今週末は又いっぱいだからなぁー。。。 
平日との温度差が有り過ぎるんだよね。 (´ー`)┌フッ
今日は、3部屋の12人のお泊り。
で、明日の晩から、入って来て土曜。日曜といっぱい。
25日は元々ススキ焼きだったのが、延期になったから
キャンセルも有るかと思うけど、今の所は春休みだからか?
多いよ。 まぁー、結構な事だけどね! (^_-)-☆