ルタオ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日ドコモで解約するのに、1時に予約を入れて居たので
12時過ぎに福崎町の郵便局に寄ろうと駐車場に止めたら
(・_・)エッ......? 典ちゃん?
お弁当を買いに出て居たらしい。 (#^.^#)
 話して居たら「ハニーパパや!ハニーも乗って居る」
(・_・)エッ......? ポストに郵便物を入れに来て、
今からランチとな・・・・
『後で行くわな!』と言っときました。 (^_-)-☆

3時過ぎに寄ったら、ラッキーな事にティータイムの時間で
私もルタオ のチーズケーキと紅茶を戴きました。 ♪♪♪
 お姉さんとこがキロロへ行って来たおみやげ。
で丁度4人でお茶してはった時に
行き合わせたと言う事で。 (#^_^#)ポッ
 チーズケーキも色々と有るけど、
こちらは又変わったチーズケーキでした。


ところで、ルタオ って、有名なの?
私全然知らんかって。。。。 (^^ゞ