寒いね! {{ (>_<) }} | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 啓蟄も過ぎたと言うのに、いつまでも寒いよね!
こちら、暁晴山は、スノーシューでないと行けないって・・・・
まだまだたくさんの雪が残って居る模様。
だよね!ホテルもまだ融けなくて困って居るし。。。。 (^^ゞ
頂上は風で吹き飛ばされて雪は無いそうだ。

今日は、良いお天気でしたが、
午後からは雪やし・・・ (◎-◎;)!!
いつまで、この寒さ続くだろうね?

今日さぁー、腹立たしい事が有ったんだ。 (>_<)
若者のグループが除雪して居無い道路に
入ってカメになって・・・
で、朝早くだからナイトマネジャーさんが、
軽トラで引っ張りに行って・・・
でも、引き上げられ無くて、戻って帰られたんだけど
その後、8時半頃に引いて欲しいと来られたけど
誰も居無いし、男手なんて居ない時間で・・・・
 そんなとこ入る必要もない場所に入って・・・
勝手にカメになって動かなくなったと言われてもねぇー。。。

 どうやら、JAFを呼んで出してもらったらしいが
スコップ始め色々と持って出て行って居たらしく
そんな道具が全て雪の上に放置! (>_<)
 その上、どこから取って来たのか?
側溝の蓋まで放置。(◎-◎;)!!
戻しておかないと、事故でも起きたら大変やし・・・
 本当腹立たしいよね! (●`ε´●)
ホテル内で使うお客様の荷物を運ぶ台車も
持ち出していたらしく、そちらも放置。
 びっくりするわ・・・ 
何か、どうか出来ないものか?と話したけど
泣き寝入りの模様。 (T_T)