ポインコをゲットしたよ! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

携帯を解約にドコモ福崎へ!
2年前の2月に機種変更した時に、
1個余分に携帯の番号を契約して居たらしい。
正規の契約ではその時に普通に変更したら高くつくので
アバウトで140円余分に2年払っていました。 (^^ゞ

 ドコモのポインコ兄弟を戴いちゃいました。 ♪♪♪
ドコモと言えばドコモタケだったのに、いつの間にか?
こんなキャラクター出て居たんだねぇー。。。。 


結構かわいいよね! 
こんなのどうするって? 
このまま置いとくわ。 (^^ゞ


携帯にストラップ変わりに付けるなんて
邪魔になるだけだしね! (^_-)-☆

ところでさ、ドコモのお店では年配の人が多かったよ!
この間もシニア携帯って、案内が来ていたけどね。
きっと、みんなそれで行って居たのかな? (#^.^#)
見て居たら、使用方法を主として聞いて居たよ。
私もスマホの文字うちの方法を教えてもらったよ!
色々な方法が有ったのを知らずに
打ちにくいのを使って居たんだよな。 (T_T)
でも、これでスマホでもメールを打つの苦手じゃ無くなるよ! (^-^)v