暁晴山。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらは、1.077m有る暁晴山の頂上付近の画像。
この頂上から滑り下りれるようにスキー場が出来るんだよ。 (^-^)v
アンテナは4つ有るんだけどね。
望遠で写したから、3本しか写って居無いけどね。


一度、頂上に上がってみたいものですが、
まだ上がった事無いんだ。 (^^ゞ
車でも上がれるんだけどね。
去年は雪上車体験で皆上がって居たけどね。
こちら、
暁晴山(ぎょうせいざん)と言うんだけどね。
 これをさぁー、「あかつきはれやま」と言って登れますか?
と電話が有った事が有るんだけど。。。。
最初どこかにアカツキハレヤマと言う名前の山が
神河町内に有るのか?と思ったんだけどね。 (笑)
さすがに、最近では有名になって暁晴山(ギョウセイザン)と
言って来ますけどね。 (^_-)-☆

今日は、お泊りのお客様が居ないので、早く帰れたよ。
昨日は遅かったから、ブログも更新出来なかったんだけどね。