お雛様。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、3月3日でお雛祭りの日ですね? (#^.^#)

今朝、まさかなぁー。。とは思ったけど、
降ってましたわ。 (^^ゞ
5㎝ぐらい新雪が積んでました。
手前1Kmぐらいから、白くなりだして・・・・
(・_・)エッ......? 雪積もって居るの?
やっぱり、雪降るんだねぇー。。。
新しいスキー場の名前は、
「峰山高原リゾートホワイトピーク」と言う名前に
決まったらしい。
ホワイトパークと言うのは、あちこち有るから
ホワイトピークになったのかな? (笑)