3月2日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 明日は、3月3日でお雛様の日だね。
雛祭りは女の子のお祭りだから雛人形を飾って・・・・
 須磨の大叔父さんちのお雛様は、
刀が抜ける奴だってねぇー。
遊びに行った時に驚いた事を今でも覚えて居ます。 (^^ゞ

兄貴は良く連れて行ってもらって居たのだけど、
私は一度だけ春休みに連れて行って貰った。
その時に須磨離宮も行ったし・・・・
最も、当時はそんな事は知ら無かったけどね。
 只、歩いて行ける所に大きな公園が有って
水がいっぱい出て居て。。。。
小学1年生の時の出来事です。 

今日は、お休みだったので、図書館へ行って来た。
返せないで居た本も全部返せたし。。。 
で、楡周平の本4冊借りて来た。
(^-^)v