プロジェクションマッピング | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ホテルのロビーのガラス窓にサンタ出現! (^-^)v


すごいでしょう?
プロデクションマッピングと言って、CGで映し出されます。



 ホテルのガラス一面にサンタが現れて、
トナカイに引かれたサンタさんの姿に感動!(^-^)v


こんな事が出来るんだねぇー。。。。。

今日は、お昼に森信之さんが来られた。
スキーヤーならだれでも知って居る人だけど・・・・
サインをもらおうか?と思わなかったか?って。。。。?
 それは、無いね! だって、仕事中なのに、
そんな事して居たら笑われるよ! (>_<)
 お部屋を案内して欲しいと言われて、
全部屋お連れして。。。。 ♪♪♪
でもって、帰られる時にご挨拶。
 それがさぁー、くまさんの事知って居て、
向こうが恐縮して居たし。。。。 (^^ゞ
 「西田?そんな人知らん!」って、
言われんで良かったね! (笑)