次の予定。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらは、アマゾンで買ったんだ!
本は1円ね。 (^-^)v
258円でゲット。
 まだ今のが読み切れて居ないので、
置いて居るけどね。 (^_-)-☆
楽しみの本になりそうだ。 ♪♪♪




今、神姫環境サービスと言う所から、毎日2.3人が
客室に来ているのだけど、その内の一人が今日
Facebookしとってんやね?と言われたので
理由を聞いたら、秀ちゃんと友達だと言う。
(・_・)エッ......? 何で?? 
そうかぁー、秀ちゃんそこへ飲みに行くのか? (^_-)-☆
世間って狭いね! 
 同じ会社の男の子は泉先生の教え子だし。。。。
色々な所で繋がって居るんだなぁー。 (#^.^#)