今年は無しかな? (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ここ数年戴いて居た自衛隊のカレンダーは
今年はまだの模様。
嫌、もしかしたら、明日貰って来てくれるかな? (#^.^#)
 しかし、早いもので今年も残り一枚になってしまいました。
それも、後2週間すればお正月やし。。。。 (◎-◎;)!!

 あっ!と言う間に来そうだね!
来週は先ず金曜日に「はりまの地酒 」と言うお酒の
試飲会がオープニングイベントで催される予定。
27種類のお酒が用意されるんだって。。。。
 すごいね! 
きっと、お酒飲みにはたまらんだろうなぁー。。。 (^-^)v
下戸の私には全く興味は無いが、説明文を調べるのに
少しそれぞれのお酒の事を調べたら、
中々に奥の深い物だと実感! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
お酒と一口に言っても色々と有るんだねぇー。。。 (#^.^#)
 私の知って居るのは、越乃寒梅に八海山と
香住鶴ぐらいやけどね! (笑)