西高東低 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

典型的な冬型の気圧配置だね! (^_-)-☆
寒い筈だよね! {{ (>_<) }}



 今日は、朝積もって居るな!と思って出て行ったんだけど
思ったほど積
もって居無かったね!
 粉雪で吹き飛ばされて居たなぁー。。。。
2kほどのとこで、トラックが止まって居た。
それまでは、1台先に上がって居るな!とタイヤ跡を
追いかけて行って居たのだけど・・・・
 あらっ?こんなとこで、止まって上がれて居無いの?
ドン臭いなぁー。。。。 (笑)
まだ、これから雪が増えるのに・・・・
 だって、大抵1K手前からグッと変わるんよね!
標高が高く成るからだろうね。
でもって、500m手前でもう一つ変わるんよね。

今日は、早番で朝鍵を開ける番だったから、
もしも上がれなくなったら困るなぁー。。。。
と思っていたけど、最悪1番先やから、動かなくなっても
次に来る人に乗せてもらったら良いわと思ってた。 (^^ゞ

 ツィンちゃんは機嫌良くグイグイと
上がってくれたよ! (#^.^#)
何か、工事に来る人が上がれないと言って連絡して来たよ。
 風呂の工事に来ている若い男の子で、
耳に何個ピアスしているの?(◎-◎;)!!
と言う子だよ! 1個.2個じゃ無いのよね。
最初会った時に「重く無いの?」と聞いたら
『良く言われます』と言って居たなぁー。。。。 (笑)
同じハスラーに乗って居る女の子でも
上がって来ていたのにねぇー。。。。 (^_-)-☆