明日は冬至。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一年で一番昼間の短い日。
でもって、柚子湯に入る日。
等々、色々と有るけどね。 (^_-)-☆

とうとう、冬至になっちゃったね。
本当に早いね! もう10日程で今年も終わりやね。

今日は、16日の変わりのお休みで、明日は早番で、
明後日はお休みなんだ。 (#^.^#)
連休だと良かったんだけどね。

22日は休館日だからね。
 でもって、23日はイベント開始日だから遅く成ると思うよ。
去年までは、客室だけして居たら良かったから
関係無く帰って居たけどね。 (^^ゞ

本番では、このプロジェクションマッピングで
彩ってくれるみたいだよ。 (^_-)-☆