びびったわ。。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、とても冷え込んで雪が舞って居ました。
 たぶん、寒く成るだろうと思っていたから、
雪が降りつもっても、良いようにワイパーを
はね上げて居たんだけどね。 (^_-)-☆
 そこまでも無かったけど、かなりしばれてて・・・・
で、何か変なのよね! (>_<)
アクセル踏んでもすんなり進まないし・・・・・
丁度、サイドブレーキを引いたままのような??

 その上にSBRと言うマークが点灯。
(・_・)エッ......? 何それ??
慌てて自動車屋さんに電話して・・・・・
 取りあえずは、大丈夫だから明日の朝も
付いて居たら連絡して。って・・・・・
で、恐る恐る降りて居たら、少ししたら途中で
「ガキッ!」と何かが外れたような大きな音がして
そしたら、スーと走りだして。。。。 (?_?)
えー。。。 この音何なの??
何かが壊れたの? (T_T)
 で、役場の前の信号まで下りて来たら
ランプが消えて。。。。。
途中スタンドで給油中に電話したら・・・・
 どうやら、サイドブレーキが寒さで凍って居たらしい。
雪国ではサイドブレーキは引かないものなんだって。。。。
へぇー、そうなんや! そりぁー、知らんかったし。
明日からは、サイドブレーキ引かずにしておかないと・・・・
 余りの寒さにワイヤーが凍ったらしいよ。 (◎-◎;)!!
これから、大変やなぁー。。。。 (T_T)

 キャバクラを舞台に一晩に何百万も飲んでしまうと言う
考えられ無いようなお話で。。。。
 銀座の一流クラブになるとこんなんらしい。。。。
へぇー、すごいんやねぇー。。。。 (◎-◎;)!!