サンタさんかな? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今朝、表のカーテンを開けて居たら、あれっ?
誰か?置いてくれているし。。。。 (^-^)v
今晩白菜と豚肉のおかずを作ろうと思っていたので
叔母ちゃんに白菜を貰いに行かなきゃ・・・・と考えて居たのが
行かなくても良くなった。 \(^^@)/
誰かな?と思っていたら、ご近所さんらしい。 (#^.^#)
この間出会った時に置いといてやると
言ってもらっていたらしい。 ♪♪♪♪♪♪♪

大きな白菜なので、食べきれないけど・・・・


 今日は、一日雨降りだったね! (>_<)
ツィンを点検に出したので、お買い物に行くのを
どうしょうかな?と思っていたら、思ったより早くに
戻って来たので、4時前に出て行きました。
 バリューのコイン・ランドリーで・・・・
あらっ?お久しぶりです。 (#^.^#)
町内に居ても出会う事が無いので、何年振りだろう??
 そう言えば、先輩の一人だからOG会以来かな?
どちらかと言うとご主人がバドミントン協会の
会長してはったからそちらのつながりの方が強かったかな?
 まぁー、いずれにしても中々お会いする事は
無いからなぁー。。。。
 そう言えば、この間フミちゃんに出会ったなぁー。。。。
もうすぐ、孫が生まれるとか?(#^.^#)
皆少し会わない間に色々と変わって居るんだよね!
 良く一緒に色々な所へ行って居たのだけどなぁー。。。
もう、そんな事も無いだろうな。